fc2ブログ

リニューアル。。。(´・ω・`)

2009. . 15
大航海時代オンライン能登鯖関係の方々、
お久しぶりです!
ジムさんです(´・ω・`)∩

そうぢゃない方々、
はじめまして!
ジムさんです(´・ω・`)∩




え~~~っと。。。
このブログゎ、
元々ゎおぃらがやってた大航海時代オンラインのブログだったのですがぁ。。。
今年の夏にDOLを休止して以来、
未だに復帰の目処もつかない状況なのでぇ。。。

「この際時間を見ながらリアル日記でも書こうかしらん?」

とか思ってみたりしちゃったのでぇ。。。
今回リニューアルしてブログタイトルも変更して
新たにウダウダと書き綴ってみるコトにしてみたっス(`・ω・´)v


多分、メインゎ愚痴になると思ふょ(´-ω-`;)ゞ

。。。。。。。イヤイヤイヤイヤ(‐ω‐;;)
愚痴ぢゃなくて最近車を乗り換えたのでぇ。。。
多分、その車のコトがメインになるなかなぁ?


まぁ今からウダウダ考えてみても。。。。



















わからん!!(`・ω・´)















まぁ書く内容ゎ気分次第だわねぇ(・∀・)
そん時の気分で色々書くよ。
多分。。。
きっと。。。


で!!

先月から新たに乗り始めた車ゎ、
日産フーガ350GT(・∀・)
GetAttachment.jpg携帯で撮った自宅前のフーガ

最初ゎ18系のゼロクラウンで探してたんだけど、
近頃やたらと見かけるし、
内装とか室内の広さとかが、
フーガの方がおぃら的に好みだったのでぇコレにしました(・∀・)


中古で19インチアルミとかRSRのダウンサスでローダウンしてあったりだけど、
地味に前のオーナーさん、中途半端に手を入れてたみたい(´-ω-`;)ゞ
おぃら的にゃアルミも好みぢゃないし、
足回りもせめて車高調ゎ入れたいかなぁ。。。
もっとも今んトコ金欠だし、
その辺をおぃらが手を入れるのゎ当分先になるだろけどねぇ(´・ω・`)

で、この車を購入してからおぃらが手を入れたのゎ。。。
ポジションランプ、ルームランプのLED化にしたくらいww
だって。。。






金欠だもんヽ(`Д´)ノ





まぁ、いいやw
LED化した感じどうなったか?
フーガの前の車ゎどんなんだたか?
そこいら辺の紹介ゎ続きの方で。。。



で、続きです(´・ω・`)

フーガに乗り換える前ゎコレに乗っとりました(・∀・)
GetAttachment04.jpg

ホンダのアコードワゴンSIRっス(´・ω・`)
8年くらい乗ってたかなぁ?

アゼクトのフルエアロ

TEINの車高調

柿本のマフラー

クレンツェLXZ18インチ

フォグのHID化

他、改造多数なやかましい近所迷惑な車w

あ、ちなみにフォグを点灯すると。。。
GetAttachment02.jpg
こんな感じ(´・ω・`)
ヘッドライト、フォグ共に8000Kだけど、
微妙に色が違ったんだょね、コレが。。。www
まぁ、この辺がトレードマーク?だたかな(・∀・)


ただ、年数乗ってた分走行距離も増えたし、
その分チラホラとガタも出てきてたし、
マフラーのインナーサイレンサーを取っ払った爆音使用だったので、
年齢的にも乗り続けるのゎ厳しいなぁ。。。とw
GetAttachment03.jpg
でもね、でもね、
手放しちゃったけど、
今でもこの車ゎ大好きです(´;ω;`)∩



で、
先月から乗り始めたフーガ君(´・ω・`)
フーガのルームランプゎ運転席&助手席の上のマップランプ、
後部座席両側に各1ヶ所ずつの計3ヶ所。

でも、なぜぇ~か後部座席だけがLED化してあって、
前のマップランプは普通の電球のまま(‐ω‐;;)
当然気に入らないので速攻でLEDにちぇ~んじ(`・ω・´)
CIMG1022.jpg
そすっとこんな感じに(・∀・)
画像だと暗そうだけど実際ゎかなり明るくなりやした♪
ちなみに後部座席ゎ。。。
CIMG1021.jpg
こんな感じで左右に1箇所ずつ^^
これで室内ゎほとんどLEDに変更済みに♪
後ゎ気が向いたらフットランプとか細々とLEDを仕込んでみようかなぁと(・∀・)
まぁ気分次第だけどねw
今ゎこれで満足。
だと思ふ。。。


後ゎ、
ポジションランプ、バックランプもLEDにしたんだけど、
今回ゎ長くなったのでこの辺でw


次でポジション&バックランプゎ次で紹介すっから次で(´・ω・`)∩ 
スポンサーサイト



comment

トム
ジムさんおひさ~^^
車いいなぁ おれもほしい~~
ぶつけたらおれのとこまで^^
たまにはDOLに遊びにきてよ~ みんな戦闘も上手くなってきたよ^^
おれは変わってないかもだけどね^^;
最近仕事が忙しくてINするのが1時とか2時とかってことが多くてな~んもやる気がしない(言い訳^^;
そいじゃ待ってるからねー またコメントしまーす
2009.12.15 22:54
まいこ
わーい、ジムさんお久しぶりぶり~^^
最近は海事を封印してサンさんの代わりができるように造船修行中なのです。でも、ベルベの修正で金欠になりそう。早く復帰してたすけて~~~w
2009.12.16 10:26
事務・裏街道
トム

久しぶりだにぃ(・∀・)
車ゎDOLやってた頃から乗り換えを考えてたけど、
なかなかふんぎりつかなくて、
先月やっと乗り換えたよ^^;
なにぶん中古だもんで、
不具合も出るかもだけど、
長く乗るつもりでいるよw

。。。既に微妙に異音が。。。(il`・ω・´;)

DOLに関してゎ、
今んトコ復帰の目処がついてまてん(´-ω-`;)ゞ
中々時間がね。。。(´;ω;`)
2009.12.16 22:13
事務・裏街道
まいこ

ベルベの修正、
とうとう実行されちゃったのねぇ(‐ω‐;;)
前から噂ぢゃチラホラ聞いてたけど。。。
みんな資金繰りゎどうしてんのかね?w

でも、
造船修行とゎ中々しんどぃコトやってんのねぇw
トムのコメの返信でも書いたけど、
今んトコDOL復帰の目処が全くついてないので、
おぃらが復帰した時にゃ、
全ての船を作れるようにがんばってww
2009.12.16 22:17
ティセ★蒼
ジムさん~
トムさんにブログ再開したって聞いたから見に来たアルヨ~

お暇になったら帰ってきてちょー
練り金稼業に手を出してしまって四苦八苦してま~
ジムさん帰ってくるころには立派な練り金術師になって高性能装備提供できるようになっておりますw(予定w
2009.12.17 03:07
事務・裏街道
ティセ★蒼


見に来てくれてアリガトねぇ(・∀・)ノ
不定期?にリアルネタを書いてくつもりだから、
気が向いた時ゃ見に来ておくれw


DOLゎねぇ、
時間に余裕出来そうなら復帰したいんだけど、
今んトコゎなかなか。。。(´-ω-`;)ゞ


復帰した時に、
立派に練り金術師になった姿を見るのを、
楽しみにしてっからねんw
2009.12.17 20:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seals34.blog68.fc2.com/tb.php/105-7a6f4a8d